« 新発売♥ | メイン | ネズのレクイエム »

ラフ画公開ですっ☆

こんにちは!ヒトミです♥
もう桜が満開ですね!
毎日たくさん散っていて綺麗です♥
花見に行くなら今週くらいに行っておかないともうなくなってしまいそうですよ☆

Image003.jpg

さてさて今日は久しぶりの未公開画像紹介ですっ
では早速こちら!

%C9%F1%C5%CD_27_%CC%DC%B3%D0%A4%E1%A4%EB.jpg

これは前の夢リーチの続きですね!
どんな悪夢を見たんでしょうか・・・?

大生イトマンさん>
こんにちは!イトマンさんの地元ではまだまだ人気みたいで嬉しいですっ♥
高設定が入ってるといいですネ♥
kakiさん>
コメントありがとうございます!雑誌のコラムに書いてくださったらしくて嬉しいです☆
どの雑誌ですか?ヒトミも見てみたいです♥
さちさん>
コメントありがとうございます☆フィギュアはヒトミも欲しいですっ!
携帯のストラップなんかも欲しいですね♥
新台「ミュージックボックス五木ひろし」ですが
「よこはまたそがれ」もいいけど「山河」もヒトミオススメの一曲です♥


Comments (2)

kaki:

瞳さんは大阪にいるんですか?
だったら売ってるのですが。
「パチンコウォーカー」という本です。

記事は今月末発売のに載ります。
ホント小さいスペースなので、恥ずかしい限りです。

さち:

今日1ヶ月ぶりにダイナマイトマンを打って、
そして初めて最終章が見られました。
・・・感動しましたw
(今までは第三章までしか行かなかったので)
また見たいなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月08日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新発売♥」です。

次の投稿は「ネズのレクイエム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。