« 新台情報ですっ! | メイン | ラフ画公開ですっ☆ »

新発売♥

こんにちは!ヒトミですっ!
いきなりですが朗報☆
なんと!ダイナマイトマンがフィギュアになって登場ですっ!

%A5%D5%A5%A3%A5%AE%A5%E5%A5%A2%C5%FD%B9%E7.jpg

これはぜひ全種類ほしいですね♥
そしてなんと!
新パネル、蟹パネルバージョンが発売です!

%B3%AA%A5%D1%A5%CD%A5%EB_01.jpg

これはすごい!
・・・ってあれ?今日は何の日でしたっけ・・・



そうです、エイプリルフールです〜
日記は全部嘘でしたっ!
びっくりした方いたらごめんなさいっ☆
でも本当にあったらいいですね〜

Comments (3)

大生イトマン:

ヒトミさん
こんにちは

うわ〜っ!嘘と分かってても、ネズフィギュア欲しいっ!
もう、家の鍵から、携帯から、カバンから全部つけちゃいます。

最近、近所のお店でダイナマイトマンが座れないことが多くなってきました。

悲しいけど、ウレシイ。

kaki:

ダイナマイトマン 雑誌のコラムに書かせて貰いました〜

さち:

パネルもフィギュアも、本当に出ればいいのにーw
続編の際の販促品として検討して欲しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新台情報ですっ!」です。

次の投稿は「ラフ画公開ですっ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。