« リクエスト第二段♥ | メイン | 新台情報ですっ! »

2027の設定イラストその4

こんにちは!ヒトミです!
今日は「さくらの日」です!
ヒトミもそろそろお花見に行きたいな〜♥

さてさて今日はいよいよマスター艦の紹介ですっ☆

WS000084.jpg

マスターのカットインから、そしてそして

%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC%B4%CF.jpg

今までの潜水艦と形が全然違いますね〜
最後って感じがします
乗り心地はいいんでしょうか?

%A5%DE%A5%B9%A5%BF%A1%BC%B4%CF%28%B2%BC%CC%CC%BF%DE%2B%29.jpg

というわけで潜水艦シリーズでしたっ☆

大生イトマンさん>
スッキリできてよかったです♥
また他の歌も機会があれば紹介しますね☆

Sinnさん>
名前打ち間違えちゃいました!ごめんなさいっ☆
またリクエストあったらコメント投稿してくださいね〜

蛇さん>
青7のときはダイナマイトマンが
車をひっくり返すのを期待してドキドキしましょうっ♥

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月27日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リクエスト第二段♥」です。

次の投稿は「新台情報ですっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。