« 2027の設定イラストその3! | メイン | 2027の設定イラストその4 »

リクエスト第二段♥

こんにちは!ヒトミです☆
今日は3月21!
3・2・1!とういことで催眠術の日らしいですよ〜(笑)

さてさて、今日は大生イトマンさんとShinさんのリクエストにお応えして
帰宅モードの歌を公開!!

19_%A5%ED%A5%DC%C2%D0%B7%E8_cut_21_05_hazure.jpg

ぺらんらぺらんら〜負けちゃいました、
そして帰宅モードです

12_%B5%A2%C2%F0%A5%E2%A1%BC%A5%C9_cut_01_02.jpg


『ダイナマイト人生』


生き馬の目を抜く 大都会に一人

今夜も 自分を 見失いそうさ

時の経つのも忘れ 遊んだあの空き地も

今じゃ ホテルに 変わってしまった

ダイナマイトに 賭けた人生

今さら後に 引けないよ

愛した人の言った 言葉が胸に滲みる

今頃 何処で 何をしてるかな


12_%B5%A2%C2%F0%A5%E2%A1%BC%A5%C9_cut_02_01.jpg

なんて寂しい歌詞なんでしょうか(>_<;)
おっと後ろから何かきてますね

12_%B5%A2%C2%F0%A5%E2%A1%BC%A5%C9_cut_02_02.jpg

車に轢かれてしまいました!ひどい!

12_%B5%A2%C2%F0%A5%E2%A1%BC%A5%C9_cut_04_05_%A5%DC%A5%B9.jpg

と思ったら怒りパワーで確定!
さすがダイナマイトマン♥

ダイナマイトマンでは色んな曲が使われていますね♪

蛇さん>
マスターの潜水艦も近々公開ですよ!お楽しみに♪
kakiさん>
初打ちでエルまで!すごいですね!
早くストーリーの続きが見たいですっ☆

ではでは!ヒトミでした〜

Comments (3)

大生イトマン:

ヒトミさん
こんばんは

リクエストにお応えいただいて、ウレシイです。
(黄色一色のクルマは、ベル当選のプレミアですね。芸が細かいっ!)

>愛した人の言った 言葉が胸に滲みる

これが聞き取れなかったんで、スッキリしました。

Sinn:

リクエストに答えていただいて嬉しいです〜♪
あ、Shinではなく、Sinnです(爆

蛇:

帰宅モードでボーナスを引いたらああなるんですか・・・

結構うってるんですがまだ一度もないですね^^;

まだまだ奥深いですね、ダイナマイトマンって。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月21日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2027の設定イラストその3!」です。

次の投稿は「2027の設定イラストその4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。