« ネズのレクイエム | メイン | パチンコウォーカーより♥ »

ヒトミブログ1周年ですっ♥

こんにちは!ヒトミです☆
もうすぐゴールデンウィークですね!
早い人は明日からかな?
みなさんどんな風に過ごす予定でしょうか?

23_5%CF%A2%C1%F1%CD%D1BB_cut_23_06.jpg

さちさん>
ホールによっては声が聞き取りにくいかもしれませんね〜(・ε・)
これはCDの発売を期待するしかなさそうです、あったらいいなー♥
大生イトマンさん>
確認しに行ってすぐに見れるヒキの強さは凄いですねo(*'o'*)o 
たしかに声高いですよね、ネズ君は(笑)
大魔神さん>
おひさしぶりです〜ヽ(=´▽`=)ノ
4話から5話にいくのは難しいですよね!青7だと4話がループしちゃうし・・・
初めて見てからもうすぐ一年になるわけですね〜

と言われてみればブログも3月で一周年でした(笑)
気付くのが遅いですね(*´▽`*)
これからもよろしくおねがいしますね〜☆

Comments (3)

さち:

一周年おめでとうございます!

いやあ、感動的なシーンですねー。
思い出しちゃいましたw
次回作があれば兄弟で力を合わせて闘う姿とか見てみたいですねー。
ばばあさんのダーリンも出てくれればいいな。

これからも宜しくお願いしますね。

kaki:

一周年おめでとうございます。

二周年を目指すにはやはり ダイナマイトマン2 が出なくちゃ!

このまま終わってしまうには、あまりにも惜しい作品だと思います。

蛇:

この画像をどんだけ見たかったことか!

やっぱ弟だったんですね!

GWは2027Xで頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネズのレクイエム」です。

次の投稿は「パチンコウォーカーより♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。