« ラフ画公開ですっ☆ | メイン | ヒトミブログ1周年ですっ♥ »

ネズのレクイエム

こんにちは!ヒトミです☆
今日はお昼くらいからかなりあったかくなるみたいですよ
そろそろ上着がいらなくなるかもしれませんね〜♥

さてさて、今日はダイナマイトマンで聞ける歌で
かなりレアなものを紹介しちゃいますっ!

その名も「ネズのレクイエム」なんですが
ここでもうピンときた人はかなりのダイナマイト通!
どこで流れているかというと・・・
23_5%CF%A2%C1%F1%CD%D1BB_cut_05_02.jpg
ここです!最終章のあのシーンですね
ホールでは聞き取りにくいかもしれませんが
よ〜く聞くと

この身が〜燃え尽き〜灰になっても〜
アニキのことは〜忘れはしない〜

と歌っています
みなさん機会があったら耳をすまして聞いてみて下さいね
それにしてもネズ君はどこで中国語を覚えたんでしょうか?


kakiさん>
ヒトミは大阪在住なのでぜひパチンコウォーカーをチェックさせて頂きます!
4月末ですね☆楽しみですっ♥
さちさん>
最終章おめでとうございます♥いつ見ても感動ですよね♥
今度はぜひネズのレクイエムを聞いてみて下さいね☆

Comments (4)

さち:

おお!これはこの前見た感動的なあのシーンだ!
そう言えば中国語でしたね。
うるさいホールだったので曲までは聞こえなかったのが
とても残念です・・・
でも大団円が見れたので嬉しかったです。
続編・・・あればいいのになーw

大生イトマン:

ダイナマイトマンマニアを自負しておりましたが、知らなかったです・・・

出直してきます・・・

大生イトマン:

週末に確認しようと思い、打ちに行ったら、奇跡的に聞けました。
しかし、ハイトーンヴォイスのため、何を歌ってるか全くわからず・・・

大魔神:

ども!ご無沙汰です!

でましたねトエプチw意味はわかんないけどw
なつかしいので、調べてみたら去年の6月に初エンディング達成してました〜w

あの時は、ほんと感動したな〜^^
いつも、婆で終わってたんで悔しくて毎日必死で打ってましたよ〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月15日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラフ画公開ですっ☆」です。

次の投稿は「ヒトミブログ1周年ですっ♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。